QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はぬのねは

2013年12月20日

激乾注意報

激乾注意報

昨年もそうだったのですが、この乾燥の原因は蓄熱暖房機です。

昨年は、この時期収入ゼロ円だったので、観葉植物を置くと緩和されると聞いて

、安価なのを探して部屋に配置しましたが、観賞植物は成長したけど、乾燥度合

いは変わらない・・・。

夕方頃にはカオもパシパシ、手足も干からびて?生きたままミイラになりそうな

気分が・・・。

今年は少しは収入もあるので、思い切って加湿器を購入しよう、どうせなら空気

清浄機もついたやつと昨日からネットで検討しまくっていました。

ダイキンかシャープかパナソニックか、価格comで人気ランキングを見、アマゾン

、楽天で価格比較をし、それでも決められず。

それで検索窓に加湿空気清浄機の選び方と入れて検索しましたら


Posted by はぬのねは at 13:11│Comments(0)むのもめみぬ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。